巨乳ジャズピアニスト高木里代子、エロすぎる“ビキニサンタ”に大反響wwwwwww※画像あり

1: 名無しさん@ 2017/12/04(月) 23:56:49.78 ID:CAP_USER9.
“エロすぎるジャズピアニスト”として、これまで数多くの話題を提供してきた高木里代子が、ひと足早いクリスマスプレゼントとして、「セクシーサンタ2017バージョン」と題したビキニサンタの写真を自身のブログで公開した。

高木里代子はこれまでも水着でジャズフェスティバルで演奏するなど、数多くの話題を巻き起こしてきたが、今回は、クリスマスに合わせてサンタコスをビキニで披露。

推定Eカップのバストを惜しげもなく披露し、ファンからは

「めっちゃ可愛い」
「ぬォォォォォ!!! セクシーサンタ!!!」

など、絶賛のコメントが多数寄せられている。

また、高木はブログ内で、

「でもさ~~、このビキニサンタ、一体どのライブ会場で着れると思う?」

と、あまりのセクシー要素に、ライブ会場“出禁”(できん)を心配するコメントも。
そして最後に、

「2018は、ちょっとまたワクワクするような企画、計画も盛りモリ予定しているので、皆さん、楽しみにしていてね」

と、ファンに呼びかけている。

高木がビキニサンタ姿で登場するかは不明だが、12月には多数ライブが予定されているので、気になった人はぜひライブに足を運んでみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000017-mnet-musi

「セクシーサンタ2017バージョン」 高木里代子
no title

no title

no title

“エロすぎるジャズピアニスト”高木里代子
no title

no title

2: 名無しさん@ 2017/12/04(月) 23:57:38.99 ID:qMhNtgPx0.
久しぶりに名前聞いたwww

4: 名無しさん@ 2017/12/04(月) 23:58:38.33 ID:ZNCiDxzE0.
偽乳

11: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:02:15.52 ID:rcy92G0M0.
ジャズじじいに受けてるの?
ただの風俗嬢だね

100: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 07:05:36.07 ID:LxS7eQix0.
>>11>>18
風俗嬢に失礼だわ、こんなん無理

18: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:09:12.37 ID:UfBuC4G30.
ピアノ弾ける風俗嬢かね(´・ω・`)

19: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:09:51.49 ID:2qayyXQF0.
明らかに医者の入れた乳見せられてもな

21: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:11:05.62 ID:Oqtpcc8z0.
枕でのし上がるのも才能ではある。

23: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:11:50.05 ID:L24QF1BN0.
>>1
エロいってこういうのじゃないから

26: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:21:29.19 ID:jG9cpcOJ0.
純粋にピアノで勝負しろよ

30: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:22:59.74 ID:FjrSVXFj0.
ケバい(´・ω・`)

41: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:48:17.60 ID:cy2rwZf10.
不覚にもおっきした

43: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:51:25.02 ID:ZR+aQh2g0.
ジャズ感が全くなくて、やらされてる感が半端ない

47: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 00:55:02.27 ID:xZdddRyp0.
エロピアニスト

49: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:00:18.53 ID:eXbvSkuh0.
AV嬢のクリスマス企画みたいだ

53: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:05:43.85 ID:nGkKz9IT0.
顔が変わってる
どうしてこーなった

56: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:08:19.28 ID:AMyxFn2n0.
オサセなの?

58: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:12:36.85 ID:rXU2QKid0.
有吉反省会で売名した女かよ

59: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:13:01.08 ID://Kgfstx0.
写真によって顔が違うなw

62: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 01:29:57.62 ID:zQp2shGK0.
>>1
ダッチワイフっぽい

66: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 02:12:33.91 ID:4EAgh79F0.
実力が伴ってれば問題ない

82: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 03:45:37.79 ID:WtXzPWPk0.
>>66
実力があったら脱がないw

67: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 02:21:06.07 ID:LpDUE2VE0.
谷間無理矢理作り過ぎだろ

81: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 03:32:11.36 ID:n0HIHpY50.
おまえら手厳しいな
俺は普通に抱きたい

83: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 04:00:18.82 ID:iZvpN8O/0.
乳はどうか知らんが
顔は人工物っぽいな

84: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 04:40:40.23 ID:seUzUSsf0.
ピアニストとしてはゴミ

85: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 04:50:01.90 ID:5HOZmduW0.
この人のはジャズじゃなくてジャズ風でしょ

94: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 05:57:41.78 ID:ULDHjEfZ0.
改造人間やないかい

110: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 10:32:30.31 ID:Hvi264v50.
エロい体しているなあ・・・

117: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 10:52:32.56 ID:qxBoAXHsO.
これがブスって言ってる奴は、激安店に行ってみろ

118: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 10:53:39.33 ID:w0R8fvQ60.
可愛そう
事務所の戦略なんだろうけど 音楽で勝負できないのかな?

121: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 10:56:29.53 ID:T1QGN0OH0.
スッピンになったらお前誰?って確実に言いそうw

125: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:07:42.14 ID:X7dEdRqp0.
>>1
エロいか?
これなら数年前のバイオリニストの川井郁子さんのほうがエロい

127: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:11:53.82 ID:R+z9Zs7g0.
なんか臭そう

130: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:37:39.65 ID:MQuuvB2Z0.
俺様のもっこりに反応しない

131: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:40:27.25 ID:NHUXCdM90.
単純に音楽で勝負しても注目浴びないからエロいコスチューム着るのは良いんじゃないの

133: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:50:32.60 ID:m2JcreuN0.
カワイイな
この子のピアノはすごくグルーブがあって好き

134: 名無しさん@ 2017/12/05(火) 11:51:47.35 ID:0Ijz7CNa0.
AVだろこれ

_SL1500_
ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 13/プレステージ [DVD]

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512399409/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする